結局何しに出かけたのか…

2526814093

今日は休日。12時過ぎに起きるところから私の一日は始まりました。…と言っても、もう一日の半分が起きた時点で終わっちゃってますけどね。

お腹が空いたので朝食兼昼食を食べました。どこかカフェでホットサンドでも食べたいなと思ったのですが、生憎お給料日前でそんなに予算がありません。仕方なく家にある食パンを焼き、コーヒーを淹れました。一人暮らしとなると節約生活が基本なのが悲しいです。

お腹を満たして洗濯を済ませ、シャワーを浴びたりスマホのゲームをいじっていると、なんだかんだで夕方の4時になっていました。ここまで何もしてないのもマズいなと、とりあえず外に出ることに。

スーパーに行こうと思ったのですが、ちょっと普段行かないような散歩コースを発掘したいなと思って浅草橋へ行きました。隅田川沿いを歩いてみたかったからです。しかし、方向音痴が祟って、川沿いに辿り着くことができませんでした。

適当に歩き、貴和製作所を覗き、ドトールでお茶をしました。そして日が暮れたあたりでまた自宅方面へ戻りました。そして結局家までまっすぐ戻ったのですが…肝心なスーパーに寄るのを忘れて、必要なものを買い忘れてしまいました。なんとも言えない気持ちになりましたが、まあいいか。華やかとは程遠い一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です