CA101の製品で毎日頭皮ケアをしています

30代後半くらいから、髪の毛の元気がなくなってきたように感じました。セットも上手く決まらず朝出掛けるのが憂鬱になったり、何となくですが頭皮が見える範囲も広くなったように思ったのです。それから色々な育毛剤などを探すようになり、最終的に使用を決めたのがCA101のスカルプエッセンスでした。

決め手となったのが、同年代の女性による口コミの多さでした。初めはこの年齢で髪の毛に変化が起こることに対してネガティブなことばかりを考えていましたが、同じような境遇の同年代の女性が多くいたのには勇気を貰いました。そして何よりその人たちがCA101の製品を絶賛していたので、何の迷いもなく手を伸ばすことができました。そして注文して届いたその日から、早速使用を開始しました。

シャンプーとトリートメントは別のところのを愛用していましたが、特に相性の悪さなども感じず汎用性が高いのではと思いました。入浴後すぐに気になる頭皮部分につけるというスタイルで2週間くらい継続してみたところ、髪の毛の立ち方に変化が見られるようになりました。明らかにボリュームが出るようになりましたし、ドライヤー時などの指通りの感触にも違いが表れていたのです。

それ以降、朝起きたときの髪型の悩みが徐々になくなっていきました。以前はペタっとしていた髪の毛がふっくらと決まるようになり、気持ちの部分への変化が一番大きかったように思います。更に3ヶ月から4ヵ月後には、生え際のところの産毛をハッキリと確認できるまでになりました。他には乾燥する時期になっても頭皮の痒みやフケが気にならなくなったり、床に落ちる抜け毛も減ったような気がしました。

まさか髪の毛の元気に関してだけではなくここまで効果があるとは驚きでしたし、いつしか私にとっては手放せない存在にまでなっていたのです。こうして今現在でも、毎日CA101のスカルプエッセンスを使用しています。口コミを見てから購入したのである程度期待はしていたものの、それ以上の効果を得ることができました。私のような年齢から髪の毛のことで悩んでいる女性には、是非とも使ってみてほしい製品です。

CA101 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です